管理人より

ルアーコレクション(追加)

釣れないのはルアーが原因だ(笑)と勝手に決めつけて、

ちょこちょこ買い足してます。

本当は違いますよ。

きちんとポイントを見極めて、やれば釣れるんです。。。たぶん。。まだ釣ったこと無いから(汗)

昨日も、おっ近くに販売店があるんやんと見つけて、買ってきてしまいました。

ビーチウォーカー
ビーチウォーカー バイブ
ハニートラップ(Honey Trap) 70S
ハニートラップ(Honey Trap) 70S

上記、二つを。

どちらも残り1個だったんで。。

まだロストの経験は、2〜3個なので順調には増えております。

釣果はゼロのままですけど。

週末は釣行できそうなんですけど、台風の速度が遅くて、うねりまくっている様子。

ヒラメは。。。いるのかな。。。

また明日くらいから、一時天気が崩れそうだし。。。

まぁ、鮃釣りには良い条件とは言えないな。。

投稿者

surftrolling@gmail.com

炎月投式

2009年12月1日