朝から行くつもりでしたが。。。

前日が飲み会で、午前様。

目覚ましで起きたけれども、頭が痛い。。。orz

再度、就寝。

次に起きたのは5時。行くかどうしようか悩んで、行ってきました。

向かっている最中に日の出を見て。。。

駐車場に着いて準備をしていると、フッコサイズのシーバスを手にしたルアーマンが。。

おっ!釣れるんだ。

がんばっていこう!!

などと思って、海岸に出てみると

めっちゃ高い波。横風も強い。

浜は見渡す限り、釣り人居らず。。。

自分の身長以上の波が来て居るんですけど。。。よく釣ったな。。あの人。。

としばらく、波からかなり離れたところから

ニューロッド、ニューリールの投げテスト。

しばらくすると、ようやく波は収まってきたけれども、濁りが。。。

こりゃ、ダメだな。。。と思いつつも、せっかく来たからと東から西へ。

。。。。

。。。。

生命感がありません。海に。。

坊主です。

帰りに、ルアーをまた買って帰りました。

買って、サイトで確認して気がついた。。。

フローティングだったのね。。orz

シンキングが欲しかったのに。間違えた。。。。。。。。

これで、ヘビーサーファーは、2つに。

ちなみに、持っているのはコイツ

あとは、こいつを購入。(たしか。。。)

魚道って、なかなかお店で見つけられなくて。。欲しいなぁとは思っていたんですけど。

ある意味それだけで満足かも。。釣ってから満足するものだけれども。。


Category: 管理人より

About the Author


Comments are closed.

糸魚川

糸魚川

つぶやき

  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 2か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 9か月 ago
  • '16/09/04 国府津海岸 https://t.co/nHlwyVkn6I
    about 9か月 ago
  • '16/08/15 国府津海岸 https://t.co/5i7ca4x1Af
    about 9か月 ago
  • 今日は祭りだったか。。。 '16/08/05 国府津海岸 https://t.co/48pHThkPp0
    about 10か月 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー


潮汐