管理人より

12月4日 大磯海岸

朝から行くつもりでしたが。。。

前日が飲み会で、午前様。

目覚ましで起きたけれども、頭が痛い。。。orz

再度、就寝。

次に起きたのは5時。行くかどうしようか悩んで、行ってきました。

向かっている最中に日の出を見て。。。

駐車場に着いて準備をしていると、フッコサイズのシーバスを手にしたルアーマンが。。

おっ!釣れるんだ。

がんばっていこう!!

などと思って、海岸に出てみると

めっちゃ高い波。横風も強い。

浜は見渡す限り、釣り人居らず。。。

自分の身長以上の波が来て居るんですけど。。。よく釣ったな。。あの人。。

としばらく、波からかなり離れたところから

ニューロッド、ニューリールの投げテスト。

しばらくすると、ようやく波は収まってきたけれども、濁りが。。。

こりゃ、ダメだな。。。と思いつつも、せっかく来たからと東から西へ。

。。。。

。。。。

生命感がありません。海に。。

坊主です。

帰りに、ルアーをまた買って帰りました。

買って、サイトで確認して気がついた。。。

フローティングだったのね。。orz

シンキングが欲しかったのに。間違えた。。。。。。。。

これで、ヘビーサーファーは、2つに。

ちなみに、持っているのはコイツ

あとは、こいつを購入。(たしか。。。)

魚道って、なかなかお店で見つけられなくて。。欲しいなぁとは思っていたんですけど。

ある意味それだけで満足かも。。釣ってから満足するものだけれども。。

投稿者

surftrolling@gmail.com