管理人より

ウェーディングジャケット

欲しくなってきてしまいました。ウェーディングジャケット。

でもね、高いんですよね。

防寒防水透湿のものだと。ただ、型遅れのタイプなんかが安く売っていたり。。

ウェーディングジャケット
ウェーディングジャケット

ネット検索した限りでは、ここぐらいでしょうか。

DAIWAで、型遅れでしかも安い。。

今はダウンジャケットを着てやっているんですけど、濡れたときに使えなくなるよなぁ。。

などと思いつつ、悩み中。

ちなみに、釣具のポイントさんで、一点限りのLサイズで売っています。

上記のところよりも若干安い。

安いほかに気に入っている点がありまして。

イエローなので、目立つ。

もし何かあっても目立つから一人釣行でも安心かなと。

どうしようかなぁ。。。

投稿者

surftrolling@gmail.com

ワームが欲しい

2009年12月10日