管理人より

炎月投式。まだあるところにはある。

おまえはSHIMANOの回し者かってくらいに、炎月ばかり書いておりますが。。

あんまり炎月投式のことを書いているサイトってないんですよね。

ちょこちょことコメントで見たりはするのですが。

釣果です!みたいなのは、ない。。。

私の場合、炎月投式で5目釣りが出来たら、なんて淡い夢も抱きながら

とりあえず初ルアーで釣れたものゆえに、ちょっと個人的には押し気味。

しばらく炎月でがんばってみようかなとも思ってます。

このサイトに、炎月の釣果を見に来る人が多いので。

と、題名に書いたとおりですが、新色であればまだあるところにはあるみたいです。

炎月投式 28g RJ−028C #カラー 06Tピンクシルバー

炎月投式 28g RJ−028C #カラー 07Tアパタイトブルー

炎月投式 28g RJ−028C #カラー 08T夕張メロン

上記とも今年だっけかな?出た新色の3種類。

投稿者

surftrolling@gmail.com