管理人より

シロギスが好調

一昨日辺りから、シロギスが好調のようですね。

イコール、フィッシュイーターがウロウロしている???

問題はこの寒い中、どうやって気力を出して布団から這いだし、釣り場へ向かうか。。。

土曜日が寒さの底日らしいですけれども(NHKで言ってた)、

その寒い中、海風直撃でやらねばならない。

う〜〜〜ん。。

そうそう、風の予報を見ていると、今日から明日かな?くらいまで南風が吹くようですね。

底荒れしないかな。。相模湾は南風が吹くとあまり釣果がよろしくないらしいですから。

やっぱりウェーディングのジャケットはフード付きが良いです。

雨はしのげるし、北風が吹いてもフードでブロックできるから体感温度がちと違う。

投稿者

surftrolling@gmail.com

寒気のおかげで。。。

2009年12月16日

またコレクション追加

2009年12月17日