大磯海岸へ出撃してきました。。。

異常ありませんでした。orz

真っ暗なうちは、とりあえずシーバスでも釣れたらいいかな。。。

なんてやっていたら、あまりにも寒くてスノボーでもかじかんだことがないのに、

ほんと久しぶりに手がかじかみました。

ルアーを付け替えるのが、億劫になるくらい。

寒くなったんですねぇ。。冬だ。

プラグ、バイブ、ワーム、インチクを投げるも無反応。。。

浜全体というか、私の周辺で確認できたのは、ソゲ一枚。

チョコチョコとボイルするけれども、ルアーを通すが反応無し。

これは23日あたりがいい感じなのかなぁ。。。と思いながら、撤収してきました。

日曜日には、サバが釣れていたみたいですし。

こういうのが欲しいね。かじかまなくて。。


Category: 管理人より

About the Author


4 Responses to 12月21日 大磯海岸

  1. はじめまして。
    同じ付近で、同じように?寒さに耐え、投げていたようですね。
    私は、4:00~9:00北浜におりました。
    すぐ横にランガンして来た方は、ビニール袋に40cmくらいのを
    入れておりましたが…
    私はボウズ…

    自営業ゆえ…明日も行きます。
    がんばりましょう。

    • 管理人 より:

      SHIRO@町田市さん
      コメントありがとうございます。
      私もそちらへ行こうか悩んだのですが、そのまま西へ。
      土管からビーチあたりでやっていたのですが。。
      寒かったですよね。釣れない場合は特に。

      これを見られるのは、明日かもしれませんが
      私も行く予定です。
      東側にしようか西側にしようか。。。

  2. kan より:

    こちらのサイトでは初めまして~kanです。

    ここ数週間、仕事休みの朝マズメにはヒラメ狙いでがんばっていました!

    そしてついに昨日、念願の初ヒラメをゲットすることが出来ました。

    5時半から投げ続け、7時ちょっと前位にヒットしました。

    サイズは40センチくらい、以前釣った同サイズのマゴチよりも引きは弱くて、「小さいかな?」と思ったのですが、思っていた以上に良いサイズで驚きました!

    こちらサイトを毎日チェックして、勉強していたおかげです!

    本当にありがとうございました!

    • 管理人 より:

      kanさん、おめでとうございます。
      ゲットできたんですね。うらやましい。。。
      私も昨日は行っていたのですが。。。
      寒さに勝てずほぼ釣りをした気がしない。。。

      お役に立って良かったです。

糸魚川

糸魚川


つぶやき

  • カツオのエボシ https://t.co/3XDJjVcgdf https://t.co/SLmfTyGD7Y
    about 2週間 ago
  • ブログが更新されました。: カツオのエボシ https://t.co/IeyujGk26rカツオのエボシ/ #カツオのエボシ #台風 #台風一過
    about 2週間 ago
  • 良い香りの釣りエサ 注文殺到 | 2017/9/6(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/eRLSX0lof8 @YahooNewsTopics
    about 2週間 ago
  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 6か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 1年 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー


潮汐