夜明け前から釣行するには必需品です。

私も持ってます。このタイプを。。

もちろん、理由は安かったから。1000円で買えますから。

ただね、前回の釣行時にあまりにも腹が立って、買い換えました。

理由は。。。

電源スイッチが押しづらい。特に指の力があまり入らないとき。

夏はぜんぜん平気なんです。ただ冬(今の時期)になると指も多少なりともかじかみます。

そのときに、押しづらいんです。このヘッドランプ。

あまりにもイライラして砂浜に投げつけようかと。。。

んで、グローブを買ったとき、一緒に

を買いましたw

こちらは、センサー付き。

手をセンサーの前にかざすと、付く・消える。

指が細かく動かないときは便利。

使用する電池は、上記のやすいのと一緒。

単4電池×3本

しかも防水。防滴じゃないですよ。防水です。

まだ一度も使用していないんですけどね。

出番はいつだろう???


About the Author


2 Responses to LEDヘッドランプ

  1. 更新ご苦労様です。

    コレも同様にw 悩み買いしましたねぇw
    仕事的にもLEDライトは欠かせないもので…
    安価商品を…いろんなの買いました。

    ヘッドライトとしては…安価で、単三電池1個で…結構明るい
    GENTOS GTR-731H に落ち着いています。

    夜釣りに欠かせないランタンも…
    GENTOS EX-044R(単四×4)で落ち着きました。

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    同様に悩みますねぇw
    いまんとこ、私は2個目です。
    単3一個というは良いですねぇ。。
    安い方が壊れたら、そっちを買おうかな。

糸魚川

糸魚川


つぶやき

  • カツオのエボシ https://t.co/3XDJjVcgdf https://t.co/SLmfTyGD7Y
    about 2か月 ago
  • ブログが更新されました。: カツオのエボシ https://t.co/IeyujGk26rカツオのエボシ/ #カツオのエボシ #台風 #台風一過
    about 2か月 ago
  • 良い香りの釣りエサ 注文殺到 | 2017/9/6(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/eRLSX0lof8 @YahooNewsTopics
    about 2か月 ago
  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 8か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 1年 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー


潮汐