管理人より

ピースリー105 ウェイトイン28

なんとなく、見た目で買ってしまったコイツ

ピースリー ウェイトイン28 というものですが。。。

箱もさっさと捨ててしまって、何に効果を発するのかも分からずじまい。

んで、公式サイトにもあまり載っていないから、上記のページで見てみると

クリスタルの中に小ベイトシルエットウエイトをインサートした、ヘビーウェイトシンキングペンシル。青物やシラスなどを捕食している時などのナブラ打ちに威力を発揮。

あぁ、そういうものでしたか。。。

とりあえず重ければ、遠くへ飛ばすことができると言った感じで、買ってしまったと思い出した。。

。。。ということは、夏用かな。。シラスがいるときに威力を発揮ということは。。

購入する時期間違えたな。。もしかしたら、シーバスくらいは釣れるかも知れない。

なにせ、これで釣果報告を探しても見あたらないから(笑)

過去記事を確認したら、以前簡単に報告してた(爆)

http://www.okahirame.com/?p=212

投稿者

surftrolling@gmail.com