ワームでど遠投が良いみたいですね。

あまりミノー系には反応が無いようで。

活性が低いということからそうなるんでしょうけどね。

昨日も一応、ワームを持っていってはいたんですけど、、、

そもそも釣り上げている姿を全然見ていない。。

波打ち際にいる感じもない。

遠投しなければ、ダメか。。ここでワームを投げることをすっかり忘れ。。。

ヘビサはしばらく投げてみましたが、投げ練って感じで終了。

そろそろ、違う場所でもやってみようかな?と。

もっと西の西湘エリアに。

なにか気持ちが切り替わるかも知れないし。。

ポイントはさっぱり分からないけれどもw


Category: 管理人より

About the Author


4 Responses to 最近の傾向としては。。

  1. SHIRO@町田市 より:

    おはようございました…
    花水川河口から帰ってまいりました…
    釣果は…ブログにUPしますw

    >管理人さま
    西湘?…いや!湘南の方だと思います。
    酒匂は相変わらずのゴロタ浜で、歩きづらいし(´・ω・‘)

    • 管理人 より:

      SHIRO@町田市さん、
      ブログ見ました。

      西湘より湘南ですか。。
      酒匂は目立った釣果が無い限り
      常に空いているというのが
      魅力的でw

  2. EASY より:

    こんにちは。
    湘南方面、調子良いのかわかりませんが、隣の初ヒラメゲットという学生風アングラー君は良い型をあげてましたよ。
    コンテストの影響もあってか、激混雑で嫌になるくらいでしたが~。

    相互リンクなど貼っていただけませんか?
    今後もよろしくお願いします。

    • 管理人 より:

      EASYさん、こんにちは。
      あぁ。。。そういう意味で混んでいるのですね。。
      相互リンクですか。構いませんよ。
      大した情報はありませんが。
      こちらではチェックサイト(カテゴリ)として、
      登録させていただいております。

      今後ともよろしくお願いします。

糸魚川

糸魚川

つぶやき

  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 2か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 9か月 ago
  • '16/09/04 国府津海岸 https://t.co/nHlwyVkn6I
    about 9か月 ago
  • '16/08/15 国府津海岸 https://t.co/5i7ca4x1Af
    about 10か月 ago
  • 今日は祭りだったか。。。 '16/08/05 国府津海岸 https://t.co/48pHThkPp0
    about 10か月 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー


潮汐