管理人より

1月30日 森戸海岸

ボートで釣れるなら、陸っぱりからでもなんとかなるんじゃないのか?

と思って下見で行ってきました。

真っ昼間ですが。。。

駐車場は、近くにコインパーキングがありますので、そちらを利用。

とりあえず遠浅らしいので、沖を攻めないとならない。

それならば、

  • ヘビーサーファー
  • 炎月投式
  • ソルティアスプーン
  • メタルジグ
  • プロディジーSW
  • 3Dジグヘッド&ワーム

の出番です。

そんなこと言っても飛んで100メートルですが、ミノーよりは良いかと。

挙げた5種類で攻めてみました。すべて重さは28〜30gです。

と準備したまではいいのですが。。。

なんか。。。

昼間は釣りをしない方がいいかなという雰囲気。。。

釣り以外の船も出入りしていて。。。

次回は、明け方に来ようかな。。。

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

2010年1月31日 @ 11:27

どうも…西湘では、大磯側にはこない、アジがサーフで釣れてるみたいですし…
数は出ないにしても、キスも釣れてるようなので…ベイトとしては、湘南よりもいいのかも知れませんねぇ。

あ…独り言ですw



    管理人
    2010年1月31日 @ 18:19

    その独り言気になりますねw
    サーフでアジ?
    どこにそんな情報ありました?



コメントは受け付けていません。

今の季節に魅力的

2010年1月30日