管理人より

海水温が。。。

海水温が、ギリギリのラインで落ち着いているように見えますね。

ヒラメが釣れるか釣れないかのギリギリのライン。

海水もクリアーになってきているようで。

ただ、ヒラメが近くに寄っているかは???

そういえば、ルアーがかけあがりに当たって、

ゴンッとなっているのか、魚が喰ってゴンッとなっているのかなかなか判別が付きません。。

前回の釣行時に当たりがなかったと思っていたんですが。。

考えてみれば、一度だけ不思議な感触があったなと。

プロディジーSWを引いていたんですけれども、かけあがり近辺でゴンッという感触があって、しばらく巻いてきてからかけあがりに当たる感触が。。。

初めのゴンッというときに、すでにかけあがりだと思ったんですね。

でもそのあとに、ゴンッゴンッゴンッと底にあたっている感触が。。

もしかしてあのゴンッだけが当たりだったのかなぁ。。。と。

同じラインをもう一度トレースしてみたけれども、

途中でゴンッという感触がなかったんですよね。。。

いまだに当たりだったのか、そこの岩にでも当たったのか分からない謎。。

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

2010年2月4日 @ 21:56

ヽ(`Д´)ノここまで来たら…
ボート釣りや!

誰ぞ!2馬力買うてくれ!



2010年2月4日 @ 22:16

(´・ω・‘)よた話はさておき…

ここは…陸っぱりw

湘南西湘で、平均水温が13~14℃とは…
投げ練習に出るにも、萎えます…
おまけに明日も、明け方は氷点下近いw

せっかくチヌ用ジグ仕入れたのに…(´・ω・‘)



kan
2010年2月5日 @ 07:47

昨晩、地元の浜へ投げ練に…

さすがに寒かった~笑

するとまさかのシーバスヒットで大興奮!

久しぶりの魚の引きを楽しんでいると、最後のランディングで失敗し、痛恨のバラシ…笑

でもこの寒さの中、ヒラメではありませんでしたが、魚が釣れるという事実が判っただけでも私にとっては収穫でした!

今日の夜もリベンジしてしまうかも…笑



管理人
2010年2月5日 @ 10:08

うらやましいです。
初釣り以来、魚の感触が。。。
また週末に行こうかと考えてはいるのですが。。

東京湾エリアではシーバスが釣れ始めているみたいですね。
バチ抜けか?



コメントは受け付けていません。

早朝4時から…

2010年2月3日