管理人より

釣行お休み。

家族サービスで、この週末は行く機会がありませんでした。

めっちゃ寒そう!!というのもあって、行く気が無くなっていたのもありますが。

土曜日も日曜日も西湘エリアで、ヒラメ、シーバス、マゴチと釣果があったみたいですが。

来週は行こうと考えてはいます。

ただし、朝は寒すぎるので、昼以降。。。かなりなめてますが。。

ちょっと別の用事があり、昼以降じゃないと釣行できないので。

時間的には朝まずめでなくても、釣れるみたいですね。

かなり遠投しないとダメなようですが。。

こんなときこそ、先日注文して届いた炎月投式の出番だ!と密かに思っております。

来週はひたすら炎月投式を投げているかも。日が暮れてからプラグに。。

遠投重視の作戦で。

まだ週末は先ですけどね。。いまから色々と構想を練って。。。実際には単調になったりw

投稿者

surftrolling@gmail.com

中古釣具店

2010年2月8日