管理人より

2月24日 大磯海岸

週末、天気が崩れそうな予報だったので、

無理くり休みを取り、行ってきました。

えぇ、今月は丸坊主です。

それなりにルアーマンはいましたね。特に西の方。

私がやってる方は、25〜50メートルに一人といったくらい少ない。

ポイント間違えたか。。。

と思って、

日が昇ってから、西へ行きましたけど。。。

ボラが。。。跳ねてるのみ。。。

本日は、前回載せたルアーを総動員して投げました。

久々にいっぱいの種類を投げた達成感のみ。

次回釣行は、3月の初週末かな?

一応、魚はいるみたいです。

フッコがエラ洗い?してましたから。なんで跳ねたかは分かりませんが。

近くで跳ねたから、速攻で投げてみたけれども。。。ノーバイト。

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

2010年2月24日 @ 18:56

(´・ω・‘)予定通りの酒匂ですか?



陸ヒラメ管理人
2010年2月24日 @ 19:41

予定通り?



2010年2月24日 @ 20:04

(´・ω・‘)あ…間違えました

予定通りの…酒匂?
ですねw



    陸ヒラメ管理人
    2010年2月25日 @ 11:12

    >SHIRO@町田市さん
    もう場所を変えて気分転換しないとだめですね。



でぃー
2010年2月25日 @ 00:02

多種のルアーを投げ倒す達成感…あぁ、わかるような気がします。今日の自分が、まさにそれでしたから((^_^;)
そして、ひと通り投げ倒して帰るときの残尿感…(T_T)



    陸ヒラメ管理人
    2010年2月25日 @ 11:15

    >でぃーさん
    残尿感。。w
    でもルアーを投げ倒して、それでも投げなかったのもいたりしました。
    洗っているときに気が付いたのですが。。
    残ったルアーは二軍落ちだなと。



kan
2010年2月25日 @ 07:59

管理人さん、おはようございます。

フッコのエラ洗いですか…アドレナリンが出ますね~笑

私はまったくアドレナリンが出ないまま、終了してしまいました~笑

まだまだ投げ練状態が続きそうです…笑



    陸ヒラメ管理人
    2010年2月25日 @ 11:16

    >kanさん
    そんな光景を見てしまったから、
    この時期にしては珍しく4時間投げ倒しておりました。
    暖かかったのもありますけど(笑)



コメントは受け付けていません。

2月23日

2010年2月24日