管理人より

DVD買おうかなぁ。。

炎月を購入したときに、目にしたんですね。

DVDを。

これ↓

ちょっと画像が小さくて、下に書いてることが見えませんが。

「ヒラメ・シーバス・マゴチ・青物・なんとあの魚まで」

と書いてあるんですね。

まっ、名前だけで惹かれたのもあるのですが。サーフか。。。と。

釣れない状況にある私としては、見てテクニックを得るしかないかなと。

一応、チャプターとしては

  1. 超メジャーサーフを攻略せよ
  2. バラした魚、その正体を突き止めろ
  3. 夜のサーフで釣れたのは、あの高級魚
  4. 巨大ナブラが接近。「もう勘弁してくれ〜」
  5. 晩秋のサーフで、怒涛のラッシュ
  6. お待ちかね、あの魚も登場

特典映像として

タックル選びからサーフの歩き方まで、超基本をみっちり解説20分!

だそうです。特典映像はあまり。。。w

投稿者

surftrolling@gmail.com

3月8,9日

2010年3月10日