えっと、とりあえず投げ練習に行ってきました(汗)

酒匂海岸

とりあえず、朝に急用が入ってしまったために、夕まづめ狙いで。

西風が強く、潮も速く着底確認できず。

メタルジグでやっていたんですけどね。

新しいロッドも試しに使ってみて。

やはりダメでした。。。

とりあえず、遠くに(鳥が点になるくらいの場所)鳥山がありました。

動画も撮ったんですが、うまく編集できれば、ちょっとUPしようかと。

このまま3月も坊主か!?


Category: 管理人より

About the Author


4 Responses to 3月14日 酒匂海岸

  1. kan より:

    釣行お疲れ様でした!

    かなり陽気もよくなってきているのですが、いまだにターゲットが寄ってきていないようですね。

    明日は待ちに待った火曜日なのですが、すでに今晩から雨模様のようです。

    最近仕事帰りの釣りをしたくても出来なかったので、明日はかなり楽しみにしていたのですが、また駄目ですね…笑

    • 管理人 より:

      >kanさん
      残念ですね。せっかくの火曜日なのに。
      南風もすごそうですから。明日は。春2番?くらいの風が吹くようで。
      気温も急上昇。
      なかなか釣りをするのは、難しい季節です。気候的に。

  2. でぃー より:

    日曜の午後でしたら、私も酒匂川河口に居ましたよ!ニアミスされていたかも?

    自分ですか?えぇ、投げの練習ですけど(汗)

    投げの練習のくせにルアーとジグヘッド一個づつロスト(大汗)

    初めて入ったのですが、いいポイントですね!車もすぐつけられるし。なんだか釣れそうな気がします。気がするだけ、なんでしょうが(泣)。とりあえずここ二三日の時化が止んだら、また行ってみようと思います!

    • 管理人 より:

      >でぃーさん
      ニアミスですね。私は、東側に居りました。
      西側の方で数名いるのは見えましたが。
      その中に居られたのかな?
      車はすぐ付けられるんですが、なかなか釣果に波がある場所のようで。。。

糸魚川

糸魚川

つぶやき

  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 2か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 9か月 ago
  • '16/09/04 国府津海岸 https://t.co/nHlwyVkn6I
    about 9か月 ago
  • '16/08/15 国府津海岸 https://t.co/5i7ca4x1Af
    about 10か月 ago
  • 今日は祭りだったか。。。 '16/08/05 国府津海岸 https://t.co/48pHThkPp0
    about 10か月 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー


潮汐