あっという間に3連休が過ぎ去りましたが、風がすごかったですね。

昨日、ようやく落ち着いたって感じで。

釣行の予定がなかったもので、あまり気にはしなかったのですが。

とりあえず、連休の頭に

東扇島西公園でも見てみようということで、行ってきたのですが。。。

爆風。。。止めている車にまで波しぶきが。。。

ほんの3〜4時間前までは、チョイ投げでカレイが釣れていたようですが。。

エビの撒き釣りって、どういうのかな?というのも見たくて行ったんですが。。。


Category: 管理人より

About the Author


4 Responses to あっという間に

  1. でぃー より:

    本当に、3月は海況が安定しませんね〜。今週末のコンディションが気になります。
    今日、西湘の某サーフに出向いたのですが、近くの堤防でチヌ?らしき尺魚が上がっていました!
    そらあんだけアミ撒いてりゃ魚も寄るわな〜と思いつつ、ぢゃあなんでオレのエコギアワームには寄ってこない?(涙)
    いずれにせよ、カタクチだの稚アユだのと、港湾付近ではかなりベイトが着いてるように見受けられるので、今後に期待したいです!

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。
      というより海況レポありがとうございます。
      ちょこちょこと情報を頂いているので、このサイトの投稿者になっていただけませんか?(笑)

      さて、ほんと安定しませんね。
      また週末に向けてと言うか、現在荒れ始めているし。。
      土曜日辺りは、シーバスだったら釣れるんでしょうかね?
      早く週末には落ち着いているようになってくれませんかねぇ。。

      • でぃー より:

        ありがたいお言葉ながら、全く釣果が伴わない我が身には、恐れ多いことです(ToT)
        まずは何でもいいから『ルアー』で『魚』を釣らないことには…
        もし間違って何か釣れた暁には(笑)即ちに投稿させていただきたくm(_ _)m

        • 管理人 より:

          了解しました。
          その節はよろしくお願いします(笑)

糸魚川

糸魚川

つぶやき

  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 2か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 9か月 ago
  • '16/09/04 国府津海岸 https://t.co/nHlwyVkn6I
    about 9か月 ago
  • '16/08/15 国府津海岸 https://t.co/5i7ca4x1Af
    about 10か月 ago
  • 今日は祭りだったか。。。 '16/08/05 国府津海岸 https://t.co/48pHThkPp0
    about 10か月 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー


潮汐