管理人より

あっという間に

あっという間に3連休が過ぎ去りましたが、風がすごかったですね。

昨日、ようやく落ち着いたって感じで。

釣行の予定がなかったもので、あまり気にはしなかったのですが。

とりあえず、連休の頭に

東扇島西公園でも見てみようということで、行ってきたのですが。。。

爆風。。。止めている車にまで波しぶきが。。。

ほんの3〜4時間前までは、チョイ投げでカレイが釣れていたようですが。。

エビの撒き釣りって、どういうのかな?というのも見たくて行ったんですが。。。

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

でぃー
2010年3月23日 @ 21:17

本当に、3月は海況が安定しませんね〜。今週末のコンディションが気になります。
今日、西湘の某サーフに出向いたのですが、近くの堤防でチヌ?らしき尺魚が上がっていました!
そらあんだけアミ撒いてりゃ魚も寄るわな〜と思いつつ、ぢゃあなんでオレのエコギアワームには寄ってこない?(涙)
いずれにせよ、カタクチだの稚アユだのと、港湾付近ではかなりベイトが着いてるように見受けられるので、今後に期待したいです!



    管理人
    2010年3月24日 @ 10:21

    コメントありがとうございます。
    というより海況レポありがとうございます。
    ちょこちょこと情報を頂いているので、このサイトの投稿者になっていただけませんか?(笑)

    さて、ほんと安定しませんね。
    また週末に向けてと言うか、現在荒れ始めているし。。
    土曜日辺りは、シーバスだったら釣れるんでしょうかね?
    早く週末には落ち着いているようになってくれませんかねぇ。。



      でぃー
      2010年3月24日 @ 20:44

      ありがたいお言葉ながら、全く釣果が伴わない我が身には、恐れ多いことです(ToT)
      まずは何でもいいから『ルアー』で『魚』を釣らないことには…
      もし間違って何か釣れた暁には(笑)即ちに投稿させていただきたくm(_ _)m



コメントは受け付けていません。

連休中に

2010年3月25日