ご無沙汰しております。kanです。

先週は用事があり釣行できませんでした。

なので、昨日は気合を入れて4時に起床、4時半から9時過ぎまでランガンしてきました。

でも結果は…ボウズ!笑

〇磯漁港の駐車場も4月からはAM4時に開門しているんですね。

5時には明るくなってくるし、いよいよシーズン到来の兆しが…

ヒラメはもちろん、青物シーズンもやってくるので、楽しみですね!

あ…ドットコ〇さんに書かれていた西側のルアーマンって、きっと私のことです!笑
ときおり大きな波がザブ~ンと来て、かなり苦戦していたところを撮られたようです!笑


About the Author


5 Responses to ご無沙汰しております。

  1. でぃー より:

    kanさんお疲れさまです。大磯来られたんですね。こゆるぎも波足強かったんじゃないですか?
    自分はきのう某U堤防に向かいましたが、堤防被るくらいのウネリにマジびびり、そそくさと撤収…なにやってんだか(-o-;)
    昨日は堤防や浜で、ドチザメだのサカタザメだのがあがってましたね。潮が変わってきてる兆候でしょうか?

  2. kan より:

    でいーさん、こんにちわ!

    昨日のサーフは波足が長くて苦労しました~笑

    でもなんとなくですが、そろそろ魚が寄ってきそうな気配を感じることができましたよ!

    釣行のあと、5歳児の子供をつれて堤防へ偵察に行きました。

    細かい小魚がたくさん確認できました。

    そろそろ釣果報告が期待できそうな予感です!

  3. 管理人 より:

    釣行お疲れ様です。
    もう駐車場の時間も4時からになっていたんですね。
    そろそろ海が落ち着いてくれば。。。

  4. チャリンコアングラー より:

    Kanさん、お疲れ様でした。本日朝まづめにC崎のいつものサーフに行ってきました。
    残念ながらおでこをくらってしまいました!かなり底荒れしてたので、ゴミは爆釣!
    ○バー付近ではちっちゃなベイトはかなりいました。水温も上がってきているので今後に期待です!

  5. kan より:

    管理人さん、こんにちわ!

    そうです。4時に入れますよ!

    早起きして…出かけましょう~

    チャリンコアングラーさん、C崎に一度行ってみたいのですが、駐車場が…

    今度下見に出かけてみます!

    そしてベイトですが、かなり細かい小魚ばかりでしたよね。

    それを追いかけてくる小魚が増えてくれば…状況は良くなるんでしょうね!

    やっと兆しが見えてきたような気がします。

    お互いにがんばりましょうね!

糸魚川

糸魚川

つぶやき

  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 2か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 9か月 ago
  • '16/09/04 国府津海岸 https://t.co/nHlwyVkn6I
    about 9か月 ago
  • '16/08/15 国府津海岸 https://t.co/5i7ca4x1Af
    about 10か月 ago
  • 今日は祭りだったか。。。 '16/08/05 国府津海岸 https://t.co/48pHThkPp0
    about 10か月 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー


潮汐