釣行レポート

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。kanです。

先週は用事があり釣行できませんでした。

なので、昨日は気合を入れて4時に起床、4時半から9時過ぎまでランガンしてきました。

でも結果は…ボウズ!笑

〇磯漁港の駐車場も4月からはAM4時に開門しているんですね。

5時には明るくなってくるし、いよいよシーズン到来の兆しが…

ヒラメはもちろん、青物シーズンもやってくるので、楽しみですね!

あ…ドットコ〇さんに書かれていた西側のルアーマンって、きっと私のことです!笑
ときおり大きな波がザブ~ンと来て、かなり苦戦していたところを撮られたようです!笑

投稿者

bob329@r2.dion.ne.jp

コメント

でぃー
2010年4月7日 @ 12:24

kanさんお疲れさまです。大磯来られたんですね。こゆるぎも波足強かったんじゃないですか?
自分はきのう某U堤防に向かいましたが、堤防被るくらいのウネリにマジびびり、そそくさと撤収…なにやってんだか(-o-;)
昨日は堤防や浜で、ドチザメだのサカタザメだのがあがってましたね。潮が変わってきてる兆候でしょうか?



kan
2010年4月7日 @ 13:23

でいーさん、こんにちわ!

昨日のサーフは波足が長くて苦労しました~笑

でもなんとなくですが、そろそろ魚が寄ってきそうな気配を感じることができましたよ!

釣行のあと、5歳児の子供をつれて堤防へ偵察に行きました。

細かい小魚がたくさん確認できました。

そろそろ釣果報告が期待できそうな予感です!



管理人
2010年4月8日 @ 12:39

釣行お疲れ様です。
もう駐車場の時間も4時からになっていたんですね。
そろそろ海が落ち着いてくれば。。。



チャリンコアングラー
2010年4月8日 @ 14:02

Kanさん、お疲れ様でした。本日朝まづめにC崎のいつものサーフに行ってきました。
残念ながらおでこをくらってしまいました!かなり底荒れしてたので、ゴミは爆釣!
○バー付近ではちっちゃなベイトはかなりいました。水温も上がってきているので今後に期待です!



kan
2010年4月8日 @ 14:55

管理人さん、こんにちわ!

そうです。4時に入れますよ!

早起きして…出かけましょう~

チャリンコアングラーさん、C崎に一度行ってみたいのですが、駐車場が…

今度下見に出かけてみます!

そしてベイトですが、かなり細かい小魚ばかりでしたよね。

それを追いかけてくる小魚が増えてくれば…状況は良くなるんでしょうね!

やっと兆しが見えてきたような気がします。

お互いにがんばりましょうね!



コメントは受け付けていません。

雑誌購入

2010年4月6日

久しぶりの夜釣り

2010年4月9日