さて、この連休はどのように過ごそうかと考え中。

ルアー釣りもしたい。。

でも魚の引きの感触を味わいたいから、投げ釣りでもしようかな。。。

投げ釣りだとサーフトローリングも同時に出来る。。。

悩むなぁ。。交互にやっていこうかな。。

と考えながら、ネットサーフィンしていたら

東京湾ではイワシが寄ってきているみたいですね。


About the Author


3 Responses to ようやく明日から連休

  1. でぃー より:

    三浦西部〜真鶴あたりまで、水温18℃ゾーンに突入しましたね〜。水温だけ見ると簡単に釣れそうな気がしますが(笑)
    ただ、いかんせん、波風が…夕方近所の海岸を偵察しましたが、潮の色はそんなに悪くないですが、表層にもそこかしこに海藻が漂っていて、多分明日も海藻との闘いは避けられないでしょうね(泣)

  2. kan より:

    管理人さん、でぃーさん、おはようございます!

    私も昨晩、偵察に行って来ました~笑

    地元の浜だったのですが、波打ち際には大量のゴミが…

    波もまだ多少高かったですね。

    今日当たりは落ち着いているのかな?

    時間が出来たら今晩も偵察に行ってきます。

  3. 管理人 より:

    お二人とも、偵察だけしていたんですねw
    私は一応、情報を参考に行ってみました。

    もう投稿はしてありますが。。
    ナブラと言っても、ただベイトがわらわらいるだけで、
    フィッシュイーターはまだいないのか?なんて思いました。
    本日の釣行にて。

糸魚川

糸魚川

つぶやき

  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 2か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 9か月 ago
  • '16/09/04 国府津海岸 https://t.co/nHlwyVkn6I
    about 9か月 ago
  • '16/08/15 国府津海岸 https://t.co/5i7ca4x1Af
    about 9か月 ago
  • 今日は祭りだったか。。。 '16/08/05 国府津海岸 https://t.co/48pHThkPp0
    about 10か月 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー


潮汐