投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

kan
2010年5月12日 @ 16:15

サバ情報が各地から聞かれていますね!

昨日も近くでお祭り騒ぎがあったようです!

でも私は昨日…祭りの開催地を間違えてしまったようです~笑

たま~に小サバらしき魚が、かけ上がり付近で跳ねるのを目撃したので、持っていたジグを通してみたのですが…

一投目に誰かが海に残した仕掛けに根がかりしてしまい、回収不可能で撃沈です~笑

次回釣行時は、多めにジグを用意して再チャレンジしてみます!

あとは場所選び…これが一番大事ですね!



    管理人
    2010年5月12日 @ 17:28

    釣行お疲れ様です。ほんのちょっと先で、大変なお祭り騒ぎだったようですね。
    さっそく本日、行こうと思ったくらいですが。。昨日と同じことは続け様には無いかなと。
    場所選び。。。ほんと難しいです。



コメントは受け付けていません。

イワシの回遊

2010年5月10日