カタクチイワシがかなり多くなってきているのに、

フィッシュイーターがなかなか上がってこないですね。

これだけ多く釣れれば、それなりにイーターも釣れそうな感じですが。。。

どこも釣れている気配無し。

本日も、ちょっと海辺釣り公園へ様子見にいったんですけど。。。

イワシは釣れるけど、そのイワシを食べる魚の気配が。。。

どうして釣れないんだ???


Category: 管理人より

About the Author


3 Responses to ベイトはたくさんいるけれど。。。

  1. でぃー より:

    お疲れ様です。

    萎えますね〜…。ここ何日か、自分や、身内が出向いたりしているのですが、あれ程シパシパしていた鰯やサバはどこへやら…。
    シロギスもまだまだ、接岸しきれていない様子。海水温も、また下がり気味のようですし、何しろ底が濁っているのか、やたらヒトデが多く打ち上げられるのが、気になります(>Σ<)
    今しばらく、ストレスが溜まる日が続きそうです。

  2. kan より:

    管理人さん、でぃ~さん、釣行お疲れ様です!

    鰯やサバはどこへやら…あらら、明日釣行のメインターゲットがいないんですか~~~!笑

    昨晩の夢の中では鰯やサバが、クーラーボックスに入りきれないくらい、入れ食いしていたのですが…笑

    明日も投げ練、がんばってきますね!笑

  3. 管理人 より:

    お二方ともコメントありがとうございます。
    ぜんぜん違う場所で、釣り人?かなが話していたのが、潮が濁っていてダメですねぇ。と多少沖の方でもそうみたいで。
    船釣りをしていそうな方が話していたんですけど。
    この濁りが消えないと、青物系がしっかり寄ってこないかも。

    私も金曜日の釣行前に、爆釣の夢を見たんですが。。。
    夢でしたorz

    いつ爆釣だよと笑いが止まらない釣りができるのか。。。

糸魚川

糸魚川

つぶやき

  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 2か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 9か月 ago
  • '16/09/04 国府津海岸 https://t.co/nHlwyVkn6I
    about 9か月 ago
  • '16/08/15 国府津海岸 https://t.co/5i7ca4x1Af
    about 10か月 ago
  • 今日は祭りだったか。。。 '16/08/05 国府津海岸 https://t.co/48pHThkPp0
    about 10か月 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー


潮汐