本日、西へ行って参りました。

そして人生初のお祭りに遭遇!

いまだに興奮しております!笑

AM3時過ぎ(多分)に大量のイワシが打ち上げられ、おかずゲットのため拾っていると、隣の方の竿が曲がっている…

急いでジグサビキを投げ込むと、1投目でヒット!

でもすぐにばらしてしまいました。

すぐさま2投目、またまたヒット!

今度は慎重にやり取りして初の大サバゲット!

そして2匹目もゲット!

最後はジグと、サビキ両方にダブルヒット!

一日で4匹もオオサバをゲットしてしまいました!

出来すぎです!笑

イワシを大量に拾ってしまい、オオサバ4匹を入れると、私の小さなクーラーボックスはいっぱいに…笑

5時過ぎに浜を後にしました。

管理人さん、ジグサビキの使い方を丁寧に教えていただき、感謝感謝です!

まだまだいっぱい書きたいことがあるのですが、眠くて眠くて…笑

また明日にでも細かく書かせていただきます。

追伸~
今朝は浜に1時半と一番乗りでした!笑


About the Author


2 Responses to 6月8日(初のお祭り)

  1. 管理人 より:

    釣行レポありがとうございます。
    って、1時半って。。。早すぎです(笑)

    クーラーボックスがいっぱいになったとは。。うらやましいです。
    自分はいまだに、そんな状態になったことが無いです。
    イワシが大量に打ち上げられるのも見たこと無いし。

    まだ、弓角よりもジグの方が強そうですね。
    私も次回釣行時にそんな光景が。。。あるといいなぁ。。。と
    とくにサビキにかかって、ジグにかかってというダブルが!!

  2. kan より:

    管理人さん、おはようございます。

    昨日は20時前に就寝しました~笑

    昨日のことが夢のようで、夢の中でも爆釣りしておりました!笑

    私も話には聞いていたのですが、イワシが海岸一面を跳ねている姿は…圧巻でした!

    そんな状況で飛距離をあまり必要としなかったので、昨日はジグでもあれだけ釣れたんでしょうね!

    でも両隣の方が弓角だったのですが、コンスタントに釣り上げていましたよ!

    でもさすがに、ジグ&サビキにダブルヒットして釣り上げたときは…弓角の方がちょっと驚いていたようです!笑

    昨日の釣行で1年分の釣り運を使い果たしたので…来週からはまたシブシブ釣果報告をお伝えします~!笑

糸魚川

糸魚川

つぶやき

  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 2か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 9か月 ago
  • '16/09/04 国府津海岸 https://t.co/nHlwyVkn6I
    about 9か月 ago
  • '16/08/15 国府津海岸 https://t.co/5i7ca4x1Af
    about 9か月 ago
  • 今日は祭りだったか。。。 '16/08/05 国府津海岸 https://t.co/48pHThkPp0
    about 10か月 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー


潮汐