行ってきました。

ちょっとニューアイテムというか新しいジグを投入しようと。

【新品】DAMIKI JAPAN:闘魂ジグ 30g [CGオリジナル]#13:ファイトピンク(超ケイムラ仕様)

【新品】DAMIKI JAPAN:闘魂ジグ 30g [CGオリジナル]#13:ファイトピンク(超ケイムラ仕様)

価格:640円(税込、送料別)

を購入したんですが。。。

いつものジギングサビキで、このジグを付けて

一投目。。。

ブチッ。。。

痛恨の高切れ。。。

効果分からず。。終了。。。。

あとは、サビキにチョコチョコとイワシが掛かる程度。。。

そんなときに、

着底と同時に、ゴゴッとアタリ?が。

とりあえず巻いてみる。。。

重い。。。

魚っぽいけれども。。。

引かない。。。

首も振らない。。。

。。。

でも重い。。。

もしかして。。。念願の?

とりあえず、巻いて巻いて。

あとちょっと。。

フッ

おぉぉぉぉぉぉぉ

バレたらしい。orz

でも何だったんだろう?本当の正体は。。。

と考えながら、釣行するも

雨、風、波が強くなり、澄んでいた潮も笹濁りから徐々に。。。

集中力切れた。。

ということで、撤収。

なんだったんだろうなぁ???


Category: 管理人より

About the Author


3 Responses to 6月23日 国府津海岸

  1. kan より:

    管理人さん、こんにちわ!

    釣行、お疲れ様でした!

    私も昨日、数時間ですがジグを投げまくり…結果はボウズ!

    渋かったです~笑

    私が知る限りでは2,3本程度しかサバは揚がっていませんでした。

    釣り人も随分少なくて、そろそろ大サバも終わりなのかと思いました。

    それにしても最後の大物はなんだったんでしょうね?

    マゴチかヒラメだったのでしょうか?

    ここ最近はマゴチがよく揚がっているようなので、マゴチだったのかもしれませんね。

    さて、来週からは何を狙って浜に行きましょうか???

    とりあえず、ジグサビキでおかずをキープですね!笑

    • 管理人 より:

      kanさん、コメントありがとうございます。
      渋い渋いと聞いてはいたのですが、実際に確かめなくては気が済まなくて。。
      渋かったんですけどね(笑)

      来週からは、活きエサ(アオイソメ、ジャリメ)でも持って、投げ釣りですかね(笑)
      運が良ければカワハギが釣れるかも知れないし。

      ジグサビキでアジでも釣れないかなぁ。。と思っていたんですけど。
      イワシのみで。。。

  2. kan より:

    管理人さん、こんにちわ!

    そうですよね。実際に確かめないと…私もそうでした!笑

    浜も随分と空いてきたので、そろそろ投げ竿を一緒にもっていこうかと思っています。

    管理人さんのオリジナルを、やっと使えそうです!

糸魚川

糸魚川


つぶやき

  • カツオのエボシ https://t.co/3XDJjVcgdf https://t.co/SLmfTyGD7Y
    about 2週間 ago
  • ブログが更新されました。: カツオのエボシ https://t.co/IeyujGk26rカツオのエボシ/ #カツオのエボシ #台風 #台風一過
    about 2週間 ago
  • 良い香りの釣りエサ 注文殺到 | 2017/9/6(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/eRLSX0lof8 @YahooNewsTopics
    about 2週間 ago
  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 6か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 1年 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー


潮汐