久しぶりに週末釣行へ行ってきました。

渋かったです。。。

カタクチの気配もなく。。。

ミニカマスが2匹のみ。

夏の軽装で行けば、思いの外寒くて。。。

3時間くらいで撤収。

はやく梅雨明けしないですかねぇ。。


Category: 管理人より
Tags:

About the Author


4 Responses to 6月27日 国府津海岸

  1. kan より:

    管理人さん、釣行お疲れ様でした!

    この時期は着ていくものを考えるのが大変ですよね。

    私も今月はじめに軽装で出かけたら、夜明け近くに寒くなり、車に上着を取りに行ったことがあります。

    雨で体が濡れるとよけい寒く感じますよね!

    風邪などひかないように、気をつけてくださいね!

    さて、私も明後日の釣行…何をターゲットにしてよいやら、検討がつきません~笑

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。
      ほんとこの季節、服装に気をつけないとならないなぁと思いました。
      隣の角師はkanさんと同じように上着を取りに帰ってましたから。

      いまの時期。。。ターゲットは難しいですねぇ。。
      ただ駿河湾の方では、ちょこちょこと青物があがっているようですよ。

    • 管理人 より:

      もっと粘っていれば、イナダが釣れたかも。。
      という海況だったみたいですね。
      でも南風が強くて、雨も降っていて、明け方にぜんぜんアタリがないと。。
      集中力が持ちません。orz

  2. kan より:

    管理人さん、こんばんわ!

    イナダ情報、私も見ました!

    釣れたら…いいなぁ~笑

    明日は、イワシ狙いで気楽に遊んで来ます~笑

糸魚川

糸魚川


つぶやき

  • カツオのエボシ https://t.co/3XDJjVcgdf https://t.co/SLmfTyGD7Y
    about 2か月 ago
  • ブログが更新されました。: カツオのエボシ https://t.co/IeyujGk26rカツオのエボシ/ #カツオのエボシ #台風 #台風一過
    about 2か月 ago
  • 良い香りの釣りエサ 注文殺到 | 2017/9/6(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/eRLSX0lof8 @YahooNewsTopics
    about 2か月 ago
  • ピザかなぁ。。 #ビターオレンジと食事 #甘くないすっきり #ストロングゼロ https://t.co/71rqnXDYOL https://t.co/fu4NFPHSuX
    about 7か月 ago
  • 久しぶりに鰤登場
    about 1年 ago

気圧、風速


沿岸波浪


他の釣り人はいかがでしょう?

にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

広告


広告


2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー


潮汐