管理人より

昨年ほど

まだ一度も、フラット狙いに行けていない管理人です。

と言っても、情報だけは集めているのですが、あまりいい釣果は聞きませんね。

急激に寒くなったせい?それともここ最近、底荒れするような海況ばかりだから?

ヒラメ狙いで、堀田さんがお勧めしているものがあったので、ネットで検索。

ちょっと苦労しました。なにせ、ソルト用じゃなかったから。

釣り具屋さんだと、ときどきヒラメ用コーナーが作られていて、あったりするんですがね。

スプーンです。それもトラウト用。

使い方は、ジグヘッドや炎月と一緒らしいです。

ただ、きちんとメンテナンスしないと錆そうですね。

投稿者

surftrolling@gmail.com

ファミリーマート

2010年12月28日