釣行レポート

6月10日 国府津海岸

状況的なものは、サーフトローリングサイトに譲って、

ジグサビキでの釣果ですが。

すごかったです。竿が折れるかと思った。

弓角でも釣れたのですが、圧倒的に食いはジグのほうが良かったです。

青系のジグを使っていたのに、爆釣。

またサビキもついているので、さらに獲得する一回の数が。。。

平均2匹をワンキャストでゲットしてました。

あとちょっと!!!と思ったのが、

サビキ針に全てサバが掛かっていて、あとジグに掛かればパーフェクトという場面が一度だけ。

サバも全て30オーバーでしたから、ロッドが折れるかと思いました。

残念ながらデジカメを今回忘れてしまって、画像のアップがないのですが、

初めて爆釣というものを経験しました。

やはりジグサビキは保険として良いかも。

投稿者

surftrolling@gmail.com

テレビ番組にて

2011年6月8日

父の日に

2011年6月13日