管理人より

夜間用ルアー

いつも悩むのが、まだ日が昇る前の真っ暗な時。

ちょうど現地について、一投目なのですが。。。

パール色という知識が抜けていて、ゴールドから始まっていたんですね。自分の中で。

でもいつも行く場所は、月明かりでも無い限りはかなり暗い。

そんな中で、ゴールドって見えるのかな???と思いつつ投げていたんですが、

最近、ふと基本をと思って、本を見ていると

パール色が夜間には・・・って書いてあるじゃないですか!

「おっ、そうなんだ!」と気がついて、さっそく調達。

またコレクションが増えてます。ソルティア スプーンもまた別色(#01 ピンク)があったので購入。

#Z743 キラメキチャートバック
#Z743 キラメキチャートバック

アムズデザイン(ima) sasuke SF−120 裂波

んで、烈波の中にクリアがあったので、購入。前回の釣行時にいたベイトがシラスだったんですよね。
ということで、

ちょっと違うけど。たしかナガシマンシラスってやつだった。。

【追記】——————————————–

と、見つけました。ここにあった。

#Z824 ナガシマン シラス

ナガシマン シラス
ナガシマン シラス

一番上のがそう。

キャスティングさんのオリジナルだったのね。。。それも昨年に出た。。

まっ、ドンピシャで欲しいカラーだったから良かったけど。

投稿者

surftrolling@gmail.com

今年は?今は???

2009年12月15日

ようやく見つけた

2009年12月15日