管理人より

12月21日 大磯海岸

大磯海岸へ出撃してきました。。。

異常ありませんでした。orz

真っ暗なうちは、とりあえずシーバスでも釣れたらいいかな。。。

なんてやっていたら、あまりにも寒くてスノボーでもかじかんだことがないのに、

ほんと久しぶりに手がかじかみました。

ルアーを付け替えるのが、億劫になるくらい。

寒くなったんですねぇ。。冬だ。

プラグ、バイブ、ワーム、インチクを投げるも無反応。。。

浜全体というか、私の周辺で確認できたのは、ソゲ一枚。

チョコチョコとボイルするけれども、ルアーを通すが反応無し。

これは23日あたりがいい感じなのかなぁ。。。と思いながら、撤収してきました。

日曜日には、サバが釣れていたみたいですし。

こういうのが欲しいね。かじかまなくて。。

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

2009年12月21日 @ 20:58

はじめまして。
同じ付近で、同じように?寒さに耐え、投げていたようですね。
私は、4:00~9:00北浜におりました。
すぐ横にランガンして来た方は、ビニール袋に40cmくらいのを
入れておりましたが…
私はボウズ…

自営業ゆえ…明日も行きます。
がんばりましょう。



    管理人
    2009年12月21日 @ 21:45

    SHIRO@町田市さん
    コメントありがとうございます。
    私もそちらへ行こうか悩んだのですが、そのまま西へ。
    土管からビーチあたりでやっていたのですが。。
    寒かったですよね。釣れない場合は特に。

    これを見られるのは、明日かもしれませんが
    私も行く予定です。
    東側にしようか西側にしようか。。。



kan
2009年12月23日 @ 12:19

こちらのサイトでは初めまして~kanです。

ここ数週間、仕事休みの朝マズメにはヒラメ狙いでがんばっていました!

そしてついに昨日、念願の初ヒラメをゲットすることが出来ました。

5時半から投げ続け、7時ちょっと前位にヒットしました。

サイズは40センチくらい、以前釣った同サイズのマゴチよりも引きは弱くて、「小さいかな?」と思ったのですが、思っていた以上に良いサイズで驚きました!

こちらサイトを毎日チェックして、勉強していたおかげです!

本当にありがとうございました!



    管理人
    2009年12月23日 @ 14:42

    kanさん、おめでとうございます。
    ゲットできたんですね。うらやましい。。。
    私も昨日は行っていたのですが。。。
    寒さに勝てずほぼ釣りをした気がしない。。。

    お役に立って良かったです。



コメントは受け付けていません。

ima sasuke 140 ((裂波))

2009年12月21日