管理人より

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

今年も一年間、よろしくお願いいたします。

さて2010年、初投げをいつやろうかと考えていたのですが…元旦早々に行ってしまいました~笑

朝5時の出発、海岸近くに着くと車がわんさか…

初日の出を見に来ている方や、サーフィンの方がわんさか押しかけておりました。

浜は大変なことになっているだろうなと思いながら駐車場で準備し、浜へ着くとやはり大勢の人が海岸で日の出を待っていました。

ルアーマンの方は見る限りそれほど多くは無かったのですが、サーファーの方が西側にたくさんいて、仕方が無くいつもより東側で初投げをしました。

波が予想以上に高く、フローティングミノーは波にもまれて、ちゃんと泳いでいるのかどうか判らない状態でした。

6時50分過ぎ、ご来光を拝み、その後も9時近くまで投げ続けたのですが、まったく反応なし…

結局、今年の初投げは初ボウズとなりました~笑

ですが去年からはじめた釣り、今年はどんな魚と出会えるか楽しみです。

そして釣りを通じて色々な方とお話が出来ることがとても楽しいです!

こらからもよろしくお願いいたします!

投稿者

bob329@r2.dion.ne.jp

コメント

2010年1月1日 @ 14:34

あけましておめでとうございます。
元旦…やはり…行かれましたかw
ちょっと難しいかなぁ~と思い…ワタシは諦めました。

本年も…なるべく人が来ない?平日ねらいで実釣予定です。



管理人
2010年1月1日 @ 17:26

kanさん、早速釣行レポありがとうございます。
私は行こうか・・・と悩みましたが、
初日の出の方が多そうで辞めました。

明日、明後日は箱根駅伝で、
釣行後の帰り道が憂鬱になりそうで。。。

行くのは、来週の連休かなぁ・・



kan
2010年1月2日 @ 09:22

SHIRO@町田市さん、はじめまして。
私もいつもは平日釣りを楽しんでおります。
元旦の浜は…ちょっと厳しいでしたね!笑

管理人さん、書き込み許可ありがとうございました。
今日明日は箱根駅伝で海岸線が大変なことになっていますからね。
私も来週から平常通りの火曜日オンリーでがんばります!
これかもチョクチョク書き込みさせてくださいね!



コメントは受け付けていません。