管理人より

最近の傾向としては。。

ワームでど遠投が良いみたいですね。

あまりミノー系には反応が無いようで。

活性が低いということからそうなるんでしょうけどね。

昨日も一応、ワームを持っていってはいたんですけど、、、

そもそも釣り上げている姿を全然見ていない。。

波打ち際にいる感じもない。

遠投しなければ、ダメか。。ここでワームを投げることをすっかり忘れ。。。

ヘビサはしばらく投げてみましたが、投げ練って感じで終了。

そろそろ、違う場所でもやってみようかな?と。

もっと西の西湘エリアに。

なにか気持ちが切り替わるかも知れないし。。

ポイントはさっぱり分からないけれどもw

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

SHIRO@町田市
2010年1月18日 @ 12:21

おはようございました…
花水川河口から帰ってまいりました…
釣果は…ブログにUPしますw

>管理人さま
西湘?…いや!湘南の方だと思います。
酒匂は相変わらずのゴロタ浜で、歩きづらいし(´・ω・‘)



    管理人
    2010年1月18日 @ 13:30

    SHIRO@町田市さん、
    ブログ見ました。

    西湘より湘南ですか。。
    酒匂は目立った釣果が無い限り
    常に空いているというのが
    魅力的でw



2010年1月18日 @ 13:20

こんにちは。
湘南方面、調子良いのかわかりませんが、隣の初ヒラメゲットという学生風アングラー君は良い型をあげてましたよ。
コンテストの影響もあってか、激混雑で嫌になるくらいでしたが~。

相互リンクなど貼っていただけませんか?
今後もよろしくお願いします。



    管理人
    2010年1月18日 @ 13:27

    EASYさん、こんにちは。
    あぁ。。。そういう意味で混んでいるのですね。。
    相互リンクですか。構いませんよ。
    大した情報はありませんが。
    こちらではチェックサイト(カテゴリ)として、
    登録させていただいております。

    今後ともよろしくお願いします。



コメントは受け付けていません。

これ欲しい!!!

2010年1月18日