釣行レポート

早朝4時から…

昨日も行って来ましたが…結果はボウズです~笑

早朝3時半に起床、前日の雨、風が気になっていたので、トイレから外を見ると「お…これは行ける!」

すぐに着替えて浜へ4時過ぎに到着。

いつもより西のほうでチャレンジしました。

何の反応も無いまま、あっという間に日の出タイム。

諦めモードでいたところ、7時半頃に沖からナブラが近づいてきました。

これはチャンスとナブラ周辺を狙ってバンバンルアーを投げ倒しましたが…駄目!笑

でも久しぶりにナブラを見て興奮しました!

その後もずるずると投げ続け、あっという間に正午。

幼稚園のお迎えがあるので、まだまだやる気十分でしたが、帰ることにしました!

まだまだ余力十分にあり、来週も投げ倒しに参ります~笑

いつも「釣れたよ~!」報告できずに、まことに申し訳ありません!

投稿者

bob329@r2.dion.ne.jp

コメント

2010年2月3日 @ 19:17

> kan さん

釣行お疲れさまです。
湘南西湘にカタクチイワシがまだ居るので…大丈夫かな?
とは思うのですが…水温がちょっと…
先週までは西側に軍配が上がってましたが…
駄目でしたか…

じゃぁ、ワタシは花水側へ…( ̄ー ̄)ニヤリ(まて)



kan
2010年2月4日 @ 07:08

SHIRO@町田市さん、おはようございます。

一人のルアーマンの方にお話を伺うと、確かに先週先々週と西側で、釣果があったそうです。(その日はだめだったようですが…)

今週に入りグッと気温が下がっていますので、水温が気になりますよね。

さすがに夜の投げ練も…少しお休みしようかと思っています~



コメントは受け付けていません。

海水温が。。。

2010年2月4日