管理人より

良い天気ですねぇ。。

関東エリア?に限ったことかも知れませんが。

久しぶりに青空を見たという感じで。

こういう天気の時は、釣りをしていても何も釣れなくても気持ちはいいもんですよね。

あぁ。。。行きたい。。。定年退職していれば行けるんだろうなぁw

そろそろヒラメも産卵時期に入ってきて、接岸してくるんですかね?

でも荒食いってわけではないでしょうから、釣るのは難しいかも知れませんが。

情報が何も得られないなと思っていたら、

kanさんの釣行レポのコメントにてチャリンコアングラーさんが情報を。

この時期に貴重な情報をありがとうございます(m__m)

全く釣れていないならば、行く気にもならないのですが、こうやって情報を頂くと

血が騒ぐ。。。でも釣れない。。みたいな orz

いや何度も通っていれば、そのうち釣れる。

やはり天気が悪くとも、明日は行ける時間で行こうかなと。

ニューロッド&ニューベスト&ニューウェーダーで。

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

2010年3月5日 @ 19:30

(´・ω・‘) 釣果報告で…釣れた!

…という頃に…忙しくなるw
ワタクシの法則w



コメントは受け付けていません。

3月2日

2010年3月4日