管理人より

どんどん増えるルアーコレクション。。。

せっかく週末は、釣りに行けると思ったのに、

あいにくの雨。。

いま仕事が忙しいので、風邪を引くわけにもいかず。。。

家でゴロゴロ。。。しててもつまらなかったので、釣り具屋さんに。。。

そしたら、なんと


シマノ(SHIMANO) 炎月投式(えんげつなげしき) RJ-028C 01Tベイトフィッシュ


シマノ(SHIMANO) 炎月投式(えんげつなげしき) RJ-028C 02Tピンクグロー

が売っているではないですか。

シマノ(SHIMANO) 炎月投式(えんげつなげしき) RJ-028C 01Tベイトフィッシュ

前回釣行時に、スナップの結び目がほどけてロストしたもの。

迷わず2個ずつ即買いでした。

それと、最近、ボラがはねているのを見るという情報から


ima(アイマ)/魚道110MD(#HG004ボラ)ima(アイマ)/魚道110MD(#HG004ボラ)

を購入。ベイトと似た方がいいのかなと思って。。。なんとなくシーバス釣っちゃいそうな気もするけど。。

とりあえず、炎月投式をウレタンコーティングして、次回に備えなくては。

投稿者

surftrolling@gmail.com

旧暦

2010年3月9日