釣行レポート

3月8,9日

8日の夜、以前から気になっていた相模川河口へ行って来ました。

サーフ&堤防にて2時間近くがんばりましたが、結果はボ!

でも常連さんとお話が出来てアドバイスも頂き、次回の釣行への収穫となりました。

そして昨日はいつもの〇磯サーフへ、5時半から11時近くまで投げましたが、結果はご承知の通り…笑

日の出前のシーバス狙いまでは緊張感が続くのですが、フラット狙いに入るとどうも緊張感が薄れてしまいます。

釣れないモードが長すぎて、はじめから釣れないと思い込んで釣りをしている私って…笑

気合が足りません~~笑

投稿者

bob329@r2.dion.ne.jp

コメント

陸ヒラメ管理人
2010年3月10日 @ 13:26

釣行お疲れ様です。
相模川河口へ行かれたんですか。魚の気配はありましたか?
私はつれなくてもいいから、とりあえず浜にいきたいんですけど。。。
嫁さんが風邪をひいてしまって。。また週末は行けないかも。。。



kan
2010年3月10日 @ 15:45

管理人さん、こんにちわ!

8日の相模川河口ですが、私の行った時点では、皆さん駄目だったようです。

でも車に戻ったのが21時前頃だったのですが、その時間から続々とルアーマンが増えて来ましたので、その時間よりも後のほうが良かったのかもしれません。(私は翌日の釣行があるため、早々に引き上げました)

奥様が風邪を…今の時期の風邪は長引くことが多いようなので、お大事になさってくださいね!



コメントは受け付けていません。

いろいろな目的で

2010年3月11日