管理人より

ヒラメ用のクーラーボックス

ヒラメ用のクーラーボックスには、

が必要かなぁ。。。と思っていたのですが、

違うところで、ゲットしました。

なんでカニやねん???

と。たまたま娘の初節句だからちょっと豪華にということで

買ったんですが。。。

配送されてきたとき、大きな発泡スチロールに入ってきたんですね。

ようはそれが、ヒラメ用のクーラーボックスになったと。←まだ釣れたこと無いけど。

魚屋さんに行けば、あるんでしょうけど、家の近辺には無くて。。

↑が現在、持っているクーラーボックス。

サーフトローリング用として。。

大きすぎると、持ち運びに役場下あたりまで運ぶのに一苦労だったんでね。

ルアー釣りの時は、発泡スチロールを車に積んでおこうと。

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

2010年3月26日 @ 14:01

(´・ω・‘)よ~く洗わないと…車内が磯臭くなりまっせ~♪



チャリンコアングラー
2010年3月26日 @ 23:53

自分はシマノの簡易クーラーケースになるソフトタックルボックスを使用しています。
万が一に備えて、氷を入れてチャリの前カゴに入れて持参していきます(残念ながら氷を使うケースは少ないですが。。。)
以前77cmのシーバスをヘッドランドで釣って無理やり詰め込んで帰宅したところ、背びれで切れてしまい、2代目です!



    でぃー
    2010年3月27日 @ 11:53

    いいなぁ〜…

    そんな風に、「ギアがサカナに追いつかない」状況に陥ってみたい…
    今のところ「腕(アタマ?)がサカナに追いつかない」ので(泣)
    ところでC崎のヘッドランドはやっぱり釣れるんですか?



チャリンコアングラー
2010年3月28日 @ 00:24

昨年C崎に越してきたばかりなので、1シーズンの経験ですが、8月中旬、濁りが入ったときだったかなあ?群れが回遊してきたみたいで、バイブで1キャスト1ヒット状態になったことも!
9月はサバ&ワカシをメタルジグで「ポチャ・ガブ」状態の癒し的な釣りも味わいました。
周りではワカシ&キス狙い、あと結構チヌの魚影も濃いみたいで、フナムシで釣っているおじ様もいました。時合い次第で楽しい釣り場になるようですよ(それはどこでも同じですが。。)!



コメントは受け付けていません。

ここ最近は。。

2010年3月29日