釣行レポート

久しぶりの夜釣り

昨晩は久しぶりに夜釣りに出かけました。

ここ最近、仕事が忙しくて仕事帰りの夜釣りを出来なかったので、ウキウキしながら浜におりました。

いつもの地元サーフ、2月にシーバスをバラして以来、何度もリベンジを繰り返すも玉砕されていました。

ランガンしながらいつものポイントへ…

数投目、駆け上がり付近でなにやらヒット?

前回の教訓を生かそうと、慎重にランディング(途中こけましたが…笑)

約60センチのシーバスをゲットできました!

約2ヶ月のボウズ街道からやっと逃れることが出来ました。

ヒラメ報告ではありませんが、とても嬉しかったので、ご報告させていただきます。

投稿者

bob329@r2.dion.ne.jp

コメント

でぃー
2010年4月9日 @ 09:02

おめでとうございます!いいなぁ〜…(涙)。自分はこれから二宮海岸に出向きます。長潮なんでアレですが、安物の新竿に入魂出来ればと思います。



kan
2010年4月9日 @ 09:15

でぃーさん、おはようございます!

やっとリベンジが成功しました!(涙)

新竿に入魂…お天気も良いので、楽しんできてくださいね!



    でぃー
    2010年4月9日 @ 13:57

    先程帰投致しました。えぇ、勿論ボウズですが(涙)。近くではキスだのカサゴだのが、あまり遠投しなくても掛かっていたようで、魚影は増しつつある様子。あとは腕か?!



kan
2010年4月9日 @ 15:52

でぃーさん、こんにちわ!

結果は出なかったようですが、段々海の状態が上がっているようですね。

魚影は増しつつ…あとは腕より、運と回数です!笑



管理人
2010年4月12日 @ 16:03

コメント遅くてすみませんw
おめでとうございます。&うらやましいっす。
やっぱり少しでも釣行回数を増やさないとダメですよねぇ〜〜〜



コメントは受け付けていません。

東京湾奥

2010年4月9日