投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

でぃー
2010年4月16日 @ 14:13

まんま、烈○ですね( ̄∀ ̄)
かく言う手前も、ダイワのカレントマスターヒラメチューンにリアクションバイト(^_^;)でもまだサーフで使えていません。名前通り、カレントのあるポイントでないと使い所は難しそうですね…また海水温下がり気味だし、溜め息続きですp(´⌒`q)



    管理人
    2010年4月16日 @ 14:32

    やっぱりそう思いましたか。私もそう思ったんですけど。
    書こうかどうしようかと悩んで、みなさまの反応を見ようかと(逃)

    せっかく週末に行けるかと思ったのに、これで行っても。。。投げ練っぽいなぁ。。。
    久しぶりだから、竿を振る練習だけでもいいかなw



コメントは受け付けていません。

カウンターで

2010年4月15日

久しぶりに釣具店へ

2010年4月17日