管理人より

5月3日 国府津海岸

朝の大磯海岸に引き続き?

おかず(コサバ、イワシ)をゲットしようとする思いと、久々に投げ釣りがしたいなという思いで

シロギスが多少好調な国府津海岸へ。

でも出かける時間で、強い南風が。。。

現地に着くと、やはり暴風。。。

投げても投げても、戻ってくる感じ。

でも、出かけるときより、弱くなってきている感じがしたので

我慢すれば。。。と思っていたら

自分が寒くなってきた。。。

鳥山は、はるか200〜300メートル先に発生中。

どうやっても届かない。

寒くなってきたし、とりあえず帰るか。

と帰り道が大渋滞。

途中で吉田さん家に寄ってみる。

投げてみるが、何も。。。いない感じ。

いよいよ暗くなって、投げた位置も分からない。。。

そして、痛恨の高切れ。

本日の釣行終了〜〜〜。

釣りたいと思ったときに、釣れないなんて。。

明日はどうしようかな?

投稿者

surftrolling@gmail.com

5月3日 大磯海岸

2010年5月3日

5月4日 大磯海岸

2010年5月4日