管理人より

5月4日 大磯海岸

本日も行ってきました。

おかずを取るために。

と気合いを入れて、行こうと思ったら、寝過ごした。。。

嫁に行かなくて良いの?と起こされ、出発。

駐車場で、ルアーアングラーの方に話しかけられ、ここ2〜3日の状況を。

本日はサビキで。と伝え、

もしかして、知り合いかな???

なんて思いながら人違いだろうと思い、釣り場へ。

朝からジギングサビキ。

しかし、生命の気配がない。

6時過ぎ。。。ようやっと小サバが。

9時までで、全部で17匹。イワシも混ぜて。

昼ご飯のおかずができました。

にしても、まだまだシロギスなどは浜に戻ってきていない様子。

もちろん青物もまだまだな感じです。

サーフトローリングをしている方を多数お見受けしますが、釣果は無し。

さて、釣り道具の製作をやらないと。

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

kan
2010年5月6日 @ 08:50

管理人さん、おはようございます!

小サバ…いいですね!

去年、初めてのサーフトローリングで釣れたのが、小サバでした。

3枚おろしにして唐揚げで食べましたが、おいしかったですよ~

さて私は4日~5日まで千葉の海…ではなく、海沿いの某TDLへ行って来ました~笑

唯一の週一釣行はできませんでしたが、子供たちが大喜びしてくれたので私も満足です!



    管理人
    2010年5月6日 @ 10:12

    おはようございます。
    あっ、もっと小さいですよ。Sトロでは掛からないくらいのサイズです。
    そのまま唐揚げでいただきましたが、美味しかったです。
    GWは某TDLでしたか。混んでて熱かったでしょうねw。
    そのうち自分も経験しそうですが。



kan
2010年5月6日 @ 10:21

追伸~
本文をちゃんと読まずに、釣果情報だけを読んでコメントしてしまったのですが、本文に書いてある「駐車場で…ルアーマン」ってきっと私です!笑

TDLに出掛ける前、早起きして「ちょっとだけルアーマン」してました~笑

時間が無かったので、ゆっくりとお話が出来なくて申し訳ありませんでした~笑

もちろん釣果はボ〇ズでしたが…笑



    管理人
    2010年5月6日 @ 10:49


    やはり、kanさんでしたか。
    いやぁ。。。先週にヒラメを釣ったと言われていたものですから、もしかしたら????
    と思ったんですけどね。
    いきなり「kanさんですか?」とも聞けず(笑)
    釣果も知ってますw。
    人違いかなぁ。。。それとも合っているのかなぁ。。。場下からテトラ前と観察してましたから(爆)
    あの後にTDLへ行かれたんですね。お疲れ様です。

    次回お会いしたときは、じっくり話したいものですねw



kan
2010年5月6日 @ 11:21

管理人さん、その節は「大変ご無礼をいたしました!」笑

短時間釣行だったので、ちゃんとご挨拶もせず浜に行ってしまって…

今度お会いしたときには、ゆっくりとお話させてくださいね!



コメントは受け付けていません。

連チャンの釣行中に

2010年5月6日