管理人より

ベイトはたくさんいるけれど。。。

カタクチイワシがかなり多くなってきているのに、

フィッシュイーターがなかなか上がってこないですね。

これだけ多く釣れれば、それなりにイーターも釣れそうな感じですが。。。

どこも釣れている気配無し。

本日も、ちょっと海辺釣り公園へ様子見にいったんですけど。。。

イワシは釣れるけど、そのイワシを食べる魚の気配が。。。

どうして釣れないんだ???

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

でぃー
2010年5月16日 @ 21:30

お疲れ様です。

萎えますね〜…。ここ何日か、自分や、身内が出向いたりしているのですが、あれ程シパシパしていた鰯やサバはどこへやら…。
シロギスもまだまだ、接岸しきれていない様子。海水温も、また下がり気味のようですし、何しろ底が濁っているのか、やたらヒトデが多く打ち上げられるのが、気になります(>Σ<)
今しばらく、ストレスが溜まる日が続きそうです。



kan
2010年5月17日 @ 07:17

管理人さん、でぃ~さん、釣行お疲れ様です!

鰯やサバはどこへやら…あらら、明日釣行のメインターゲットがいないんですか~~~!笑

昨晩の夢の中では鰯やサバが、クーラーボックスに入りきれないくらい、入れ食いしていたのですが…笑

明日も投げ練、がんばってきますね!笑



管理人
2010年5月17日 @ 10:39

お二方ともコメントありがとうございます。
ぜんぜん違う場所で、釣り人?かなが話していたのが、潮が濁っていてダメですねぇ。と多少沖の方でもそうみたいで。
船釣りをしていそうな方が話していたんですけど。
この濁りが消えないと、青物系がしっかり寄ってこないかも。

私も金曜日の釣行前に、爆釣の夢を見たんですが。。。
夢でしたorz

いつ爆釣だよと笑いが止まらない釣りができるのか。。。



コメントは受け付けていません。