管理人より

6月11日 国府津海岸

またまたお休みをとって、行ってきました。

朝から。

さっそく、前回調子の良かったジギングサビキを到着早々に投げてみる。。。

って、波足長くないか?

それに波が高いような気もする。。

ここ数回、凪のようなサーフに立っていたので、この波でも高く感じる。。。

まっ、とりあえず投げてみよう。

一投目から何のあたりもありません。。。

しばらくして、根掛かりした?

いや引っ張れる。。。でもすごく重い。。。

時間をかけて、寄せてみると。。。

ヘビーサーファーと、40gのジグが連なった高切れ仕掛けが絡んでいました。

とりあえず、二つもゲット。。

その後。。

数投して、また投げた瞬間。

ほんの1メートル先に、真上から自分のルアーが落ちてきた。。。

はっ?

。。。

ショックリーダーが切れただけか。。。

もう一回、結び直して。。。orz

竿先がない。。。

折れた。心も折れた。

本日のソルトルアー終了。。。

と別に釣行が終了したわけではありません。

一応、別のセットも持って行っていたので。

続きは、サーフトローリングをご覧ください(笑)

投稿者

surftrolling@gmail.com

コメント

でぃー
2010年6月11日 @ 17:52

ご愁傷様でした…orz

って、自分も今週、投げ竿をぶち折ってまして、やはり心も折れています(泣)。



    管理人
    2010年6月12日 @ 09:15

    コメントありがとうございます。
    やはり竿を折ると。。。ねぇ。。。
    とりあえず買ったところで、修理できるか聞いてみようかなと。
    買うよりも安かったら、その方がいいかなと。



コメントは受け付けていません。

6月15日

2010年6月16日