管理人より

6月29日 酒匂海岸

ということで、酒匂海岸へ行ってきました。

久しぶりに。

到着後、さっそくジグサビキを投げてみますが。。。

なんもかかりません。

しばらく投げていると、カタクチイワシが掛かったので、角に変更。。

しかし音沙汰なし。

ジグサビキで、カタクチイワシを3匹。ミニカマスを1匹という釣果で終わりました。

途中、濁った潮がやってきて、完全に魚が一時姿を消しました。

雨の影響はなかったんですけどね。。。

そして、雨がやみ晴れてきたので、投げ釣りに変更。

投げ釣りの様子は、

大磯 サーフトローリング

で。

そういえば、遠く真鶴沖?小田原沖?で大きなナブラが立ってました。

まだ海水温が高くないから、岸近くまで寄ってこないんでしょうねぇ。。。

それと、投げ釣りの間、ルアーロッドが空くので、

下記のような仕掛けを買って放置してみました。

結果は、

お隣さんの投げ釣り仕掛けにお祭りして、終了。。。。

投稿者

surftrolling@gmail.com

本日発売

2010年6月30日