管理人より

なんとなく西公園

ちょっと海の様子はどんなものかと、様子見程度に東扇島西公園まで行ってきました。

海の状況としては、小魚がたくさんいますね。

見えます見えます。

ただ、昨日は追われているって感じではなかったですね。あまり。

行った時間がちょうど満潮前後というのがあったのですが。

しかし釣り人は多数。

久しぶりにこの公園がほぼ埋まっている状況を見ました。

ときどきソーダや、黒鯛が揚がっているのをみましたが、他はあまり。。

おそらくこれから夕まずめにかけて、釣れるんだろうなと思いその場を後にしましたが。

(ほんとはちょっと竿を振りたかったけど、振るスペースがなかった(TT))

西湘ではいまだにショゴが釣れているという状況。

でもワラサの文字が見えてこない。

いつごろ寄るんだろう???それとも寄らない?

投稿者

surftrolling@gmail.com

エギ購入

2011年10月20日