釣行レポート

1月8日 大磯海岸

遅れましたが、8日に行ってきました。

とっても久しぶりな感じで。

着いて、すぐ海岸を見ると

何か網で取っている???何を取っているんだろう?????

と思いつつ、さっそく投げ続けますが。。なんか居る気配がない。

日の出後もしばらく投げてみましたが、釣れる気がせず。撤収。

撤収と同時にどこかの投げ釣り会があるようで続々と投げ釣り師が。

そのあと、続々とルアーマンも撤収してきましたけどね。

いやぁ、やっぱりこの季節はかなり防寒対策をしないと厳しいと実感。

もっと完璧にしないと、寒さで釣りどころではなくなってしまいます。

投稿者

surftrolling@gmail.com

熱砂シリーズ

2012年1月6日