釣行レポート

勝てませんでした。コマセについた青物には。

すでに行った時間が朝マヅメを終えた時間だったので、意味が無いのですが。

とりあえずやるならば、開場と同時に投げるのが一番かも知れません。

コマセが聞き始めると、動いているものには全く興味を示さなくなります。

次回は開場と同時には行きたいのですが。。。なかなか都合が付かず。。。

東扇島西公園にもサバ、ソーダガツオが回ってきたみたいですけど、

この台風でどのようになってしまうのでしょうかね。

かき混ぜられて、イナダなども来襲してくるのでしょうか。

下記の写真は、ちょっと様子だけ見に行った横須賀市のうみかぜ公園です。

うみかぜ公園 うみかぜ公園

もっと横浜寄りには、堤防が長く続いています。ただしカゴ釣り、ウキ釣りの方がずっと続いています。

下の写真の場所でルアーを投げる方が得策かも。

少し親水護岸もあるので、竿を掛ける場所もないのでエサ釣りの方は少ない感じです。

投稿者

surftrolling@gmail.com