釣行レポート

数年経つだけで釣具の性能が

最近、仕事?として、釣りしなければならない感じになりまして。

一度、色々な釣具をドナドナしちゃったので、PEが巻いてあるリールが無くなっていたんです。

ただ、PEエボリューションだけは、なんとなく手元に残していて、

いざ使おうとした時に、PEラインが巻けるリールがないなと。基本的にいま手元にあるのはダイソーリールばかりで。有名なメーカーさんのは、1000番台。

ってことで、Amazonから探してポチッとしました。

2506H-DH 0.8号-130m PEライン付

いまどき五千円前後で、こんな良いリールが買えるんですね。

ちょうど、ショアジギ、エギングに使おうとしていたので、好都合。

本番は、まだですが。実釣の際には、レビューできればと。

投稿者

surftrolling@gmail.com