管理人より

フラットフィッシュ

前日の釣行時に、投げ釣りをしていたんですけどね。

カケアガリの当たりで、えさを付けて放置しておいたんです。

キスを釣ろうと思って。

。。。

しばらく、放置した後に何かかかっているかな?と上げてみると、重い。

それもかなり引く。

もしかして、マゴチでもかかったか?と思って、巻いてくるとやはり重いし、何か引いてる。

おぉ。。。これはぁぁぁと

思って、波打ち際まで来たときに、フッ。。。

。。ばれたぁぁぁぁ。。。

orz

結局、何がかかっていたのか分からずじまいでしたが、

フラットフィッシュが岸近くに寄っているかもしれませんね。

しばらく、ルアーロッドを一緒に持ち歩くのはやめようかなぁと思っていた矢先に

こんな当たりがあったもので。。

次回のときはどうしようかなぁ。。。

投稿者

surftrolling@gmail.com

7月5日 酒匂海岸

2010年7月5日

もしかしたら

2010年7月16日