管理人より

投稿者募集!!

1週間に1000人以上の方からご訪問していただけるサイトになってきましたので、

もっと釣行レポートが欲しい」と思いました。

そこで、この陸ヒラメサイトで「釣行レポートを投稿してくれる方」を募集します。

こうやって、記事に書いて募集していなかったことも判明したのでw

釣行場所は、「相模湾での陸っぱりから」に限定します。

方法は、もちろんヒラメのルアー釣りで。

釣果があったときには写真をアップして、自慢してください。
ヒラメ狙いの外道(シーバス、マゴチ、などなど)でも結構です。

無かったときは。。。悔しさをバネに。。
いや違った。。そんなときでも投稿してくださいね。

いまのところ(予定ですが)、

ヒラメのオフシーズン(あまり美味しくないらしい時期)8月あたりに
サフトロ釣行で忙しいって時w

投稿していただいた方の中から、抽選で1~2名の方に管理人厳選?のルアーをプレゼントしようかと。

投稿を希望される方は、こちらのページよりお問い合わせください。

投稿者

surftrolling@gmail.com